サポータースタッフ(ボランティアスタッフ)募集!
イベント当日、準備・会場での受付・チケット販売・清掃・イベント後の片付け等を手伝ってくださる
サポータースタッフ(ボランティアスタッフ)の仲間に
なってくださる方を募集中です!
■内容: | 会場設営、準備、会場整理、受付、チケット販売、撤収・後片付け等 ※何個かのパートを交替制でご担当いただきます。 各担当箇所はこちらで決定させていただきます。ご了承ください。 |
---|---|
■場所: | 旧広島市民球場跡地 広島県広島市中区基町5 |
■時間: | ●2017年4月15日 9:00〜20:30頃まで(シフト制・休憩あり)
●2017年4月16日 9:30〜18:30頃まで(シフト制・休憩あり) 可能であれば2日間ともお手伝いいただけると嬉しいですが、1日だけでもありがたいです。 【休憩について】 ※イベント開催中の4/15 12〜20時の間の1時間〜1時間半ほど、 4/16 11〜17時の間の1時間の休憩となります。 休憩時間はシフト制でこちらで決めさせていただきます。ご了承ください。 |
■お礼: | ささやかではございますが、以下を差し上げております。 ●「地ビールフェスタinひろしま2017」サポータースタッフ専用Tシャツ 1枚 ●「地ビールフェスタinひろしま2017」オリジナルグラス 1個 ●昼食用お弁当&お茶 1人分 ●ビール1杯券 5枚 ●打ち上げ費用 ※終了後、参加いただきましたスタッフさん、ブルワー(造り手)さんとご一緒に楽しんで いただける会を計画しております。 土曜日イベント終了後片付け完了後の21:00くらい〜23:00まで もしくは日曜日イベント終了後片付け完了後の19:00くらい〜22:00まで。 どちらになるかは決定次第ご連絡させていただきます 詳細は別途ご連絡いたします。 |
■条件: | ※以下内容をご確認、ご納得の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。 ●20歳以上の方限定となります。 ●会場内を動きますので(特に男性)、健康面に自信がない方はご遠慮ください。 ※男性は、力仕事もございます。女性は基本受付、会場内整理が中心となります。 ●担当していただく内容、休憩時間はこちらで決定させていただきます。 ●アルコールのアレルギー等がある方はご遠慮ください。 ●休憩時間以外は、飲食はできません。 ●集合時間は厳守していただきますようお願いいたします。 ●お配りしましたスタッフTシャツのご着用をお願いいたします。 ●定員になり次第、募集は打ち切らせていただきます。 |
イベント1週間前の日曜日に事前ミーティング(約1時間)を実施いたします。 可能な限り、ご参加いただけると助かります。※日程は決定次第、ご連絡いたします。 |
お申し込み後の変更・キャンセル等の連絡先は、お申し込み受付後返信させていただくメールに記載させていただきます。 |